sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

初めてのプール

大阪帰ってきて一日目。


日常にもどりました!


福岡楽しかったー!

イベント盛りだくさんやったけん、中々ブログが追い付かんばい💦


お庭で初めてのプール入ったよー!


大きいプールにさのちゃん1人ぽつん…👶

パパも入れば良かったね~


準備は大変やったけど(私は何もしてない…)、

さのちゃん遊んだのは5分程度🏝️


パラソルの部品がなくて仕事中のおじいちゃんに電話したりと、


準備と後片付けの方が一騒動やったプールでした笑。


おばあちゃんのおかげで色んな初めてができました✨感謝感謝です👶🎶



この後紛失したラグビーボールがうつっとる!


 

さのちゃん6ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する