sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

新年会

数ヶ月ぶりの再会!



よーきたねメンバー!



久しぶり過ぎて皆の成長が良く見えました。




おチビ達、おしゃべり風な事をやっとりました



あくまでおしゃべり風。




会話にはまだ遠いかな…




でもさのちゃん&かおるんが


なぜか突然キラキラ星を一緒に歌い出す奇跡も起こり、



とても盛り上げてくれました~👏



さのちゃんはリトミックの効果か!?




今さら過ぎるか!




モデルママ友が珍しくママ達だけの写真撮ったけど、


これでわかった事。



あさみ、



幸薄そうやし、


もはや白い壁紙と一体化しそうー



インスタ映えの足引っ張るー



対比、


モデルママの目の輝きよう~



翌日に嵐のライブが控えているからか、


より輝きを増していた。






新年早々、



なにかと色々気付かされた新年会でした。





そういえばかずちんの中国転勤がなくなったらしい🙌




超うれしい!今年の一番嬉しいこと!💃




さのちゃん一歳10ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する