sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

寺下家と京都旅行、最終日

寺下家と京都旅行♪の最終日。




午前中は阿部家だけで渡月橋お散歩、


午後から寺下家と合流してお城周り。




寺下家は午前中にスゴく活動してたせいか、少しお疲れのご様子。笑




いざ、皆で二条城巡り🏯






かなり広いのにちっちはしっかり歩いてました~👧👏




二条城は徳川ヨシノブが大政奉還行ったところで、江戸時代が幕を閉じ、武士の世を終わらせたという歴史が変わった場所📖👓




歴史好きのあさみにはインパクトのある場所でした😎




さのちゃんに歴史の話をしたけど何のその、





壁の突起物を次から次に指差して

「いちっ、いちっ、」と忙しそうでした…😑




ここで阿部家の京都旅はおしまい。




寺下家と涙ながらのお別れの時間に。(;_;)/~~



さのちゃんは寺下家が見えなくなっても、

バイバイと手を振り続けていました👋😖




ちっちおねーちゃんに沢山遊んでもらって、

さのちゃんニコニコだったねー👶🎶





京都旅行、とってもとっても楽しい時間でした✨




さのちゃん一歳3ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する