sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

ゆーり君一時保育

大阪に来てからずっと仲良しのかずちんが謎の腰痛に😭




整形外科を受診したいけど、

待ち時間長いし、レントゲンとかも撮るしで子連れ受診は大変そう💦




ということで、



ゆーり君をかずちんの病院受診の間、


我が家でお預かりすることに🤣





ゆーり君、我が家に着いた早々、場所見知りなのか今にも泣きそうだったけれど、




なんと約三時間近く、


泣かずにかずちんの帰りをお利口に待っていました👏






さのちゃんもゆーり君にべったりで嬉しそうやったばい🎶




無事にかずちんの受診も終わって、ゆーり君安心したのかお昼寝タイム😪



さのちゃん、お昼寝ゆーり君の側を離れず見守ってるかと思いきや、




ちょっかい出して、結局ゆーり君お昼寝できず😅




さのちゃん自身はしっかりお昼寝してました…😪





朝から夕方まで賑やかで楽しい1日でした😊






さのちゃん一歳3ヶ月






×

非ログインユーザーとして返信する