sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

かずちん&ゆーりくん

今日はどしゃぶり☔





朝のお散歩行けずにさのちゃんがパワーあり余して大暴れ👶⚡





急遽、かずちんに連絡して朝の10時からはた迷惑なかずちん家お邪魔~😲





一旦お昼ご飯の為、解散して、





午後は我が家に集合!






結局朝から夕方までガッツリ相手してもらいました~🐣






しかも、




かずちんがさのちゃんの可愛い写真撮れてたからと送ってくれたよー😻







こ、これは、スゴい可愛い!




こんなに可愛く撮ってもらえると知っていたならば…






違う洋服をチョイスすれば良かったー😨




今日はさのちゃんが初めて




「抱っきょ」




と言って手を伸ばして、抱っこを要求するようになりました。



可愛くて抱っこしてしまうけれど、




ちっちがママ抱っこと言って、




自分で歩かんね!



と、マミに怒られる姿を良く見ているので、




複雑な心境でした😶





さのちゃん一歳3ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する