sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

勇者あべちん!

寝る前のトイレに行ったら、





サカサカサカと黒い物体、





親指サイズのゴキブリーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




あべちんまだ帰宅してないし、






ゴキブリスプレーも無いしで、





あべちんに急いで電話したら後15分は家に着くのにかかる見通し。




とりあえずあべちん帰宅までゴキブリの所在を確認しとかんばと、





布団叩きやらなんやらで音を立てて警戒。






たまにあさみの方に来そうになったときは






あべちんのプラスチックコップを投げて威嚇!





さのちゃんは就寝してたから起こさないように密かに冷戦繰り広げ、





あべちん帰宅🤓✨





おれはゴキブリ潰したことないと、





わーわー騒ぐ事50分、






無事退治できました!!







今晩、勇者あべちんが誕生しましたー👏


(何度かあさみに退治を押し付けてきた事はさ置いといて)







勇者あべちん0歳





×

非ログインユーザーとして返信する