sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

寺下一家と運動公園

ちっちねーちゃん、りょー、まい(←さのちゃん、まみと上手く言えず)



と、一緒に運動公園へ。




公園の木も綺麗に紅葉していました。




さのちゃんは相変わらず、りょーにべったり👶✌️





遠くで遊ぶ二人を、微笑ましく見ていたら




まさかのさのちゃん抱っこ要求にりょー拒む姿が。




良く見たらさのちゃんの手が泥だらけで




りょーの真っ白なシャツが汚れる危機。



それを知らずかさのちゃんが高い所から

   ↑!



ジャンプしたもんだから、




りょー、しぶしぶキャッチ!




見事に身体を張ってさのちゃんを助けてくれました~👏




その後も、


ちっちが頑張って作った砂の山を壊したり、



みんなに砂を投げつけたり




やんちゃを繰り広げたけど、






皆笑って(?)





楽しく遊びました~



夜ご飯は、ちっちの介護付き!





至れり尽くせり






さのちゃん一歳8ヶ月





×

非ログインユーザーとして返信する