sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

あぐりの丘

皆であぐりの丘へ。




着いたらさのちゃん😪


しばらく、ねんねさのちゃんと写真撮影会。



芋掘りイベントを楽しみに行ったとけど、



先着100人で、すでに〆切。


長崎にそんな人がいたとは!




でも、それ以上に収穫あり、



今日はちっちが沢山初めてデビューしたばい。




怖がっていた遊具も、

さのちゃんに無理やり連れていかれて達成!



怖がっていたヤギお触りも、

さのちゃんに無理やり連れていかれ達成!




自ら池の石飛びをしたい~と達成!


↑自分で歩くと泣きわめくさのちゃんを無理やり抱っこしてマミも石飛び達成!




チャレンジ精神旺盛なちっち。



帰りにまたヤギの所へ。




あさみはヤギ怖いけん、さのちゃんと待機🙎👶


何よりさのちゃんがヤギのフン触ろうとするのが嫌やったー




つらつら皆の偉業を書いたけど、



要は、



あさみが一番何も出来んと言うこと。






山と海に囲まれた自然豊かなあぐりの丘。




癒されたばい!






さのちゃん一歳8ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する