sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

大阪帰省

一昨日無事に大阪に着きました。




今生の別れかもしれんけん、



家の前で記念撮影。



機内ではトトに作ってもらった動物シールが大活躍!




お菓子を食べるかシールかを繰り返して、




ご機嫌で大阪到着!



スッチーからシール大好きなのね~と帰りに一言。


まさかじいちゃんの手作りとは思うまい。




いつも最前列シートやけん、なにげにスッチーと仲良くなる。



しかもラッキーな事に、




今回の帰省は往復共に前列シート全て、



うちらだけ!


思う存分リラックスしたばい。





関西空港では、


あべちん見るなり「パパ」と、




覚えていたようで、あべちん喜ぶ🤓


2年近くいるのに覚えてない方が問題。



頬の骨折ったって聞いたけど、見た目も変わらず元気そう!




骨折の痛みよりも


あさみに怒られる恐怖の方が勝ったであろう…




引藤家&寺下家の皆様、




二週間ちょっとお世話になりました。



大阪でもあさのかは元気しております。




さのちゃん一歳8ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する